ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

すげえ噛まれる話

f:id:omizutotte:20180318181124j:image

ドチャクソに噛んでくる可愛いやつです。

Lucyと申します。

 

多分まだお家に慣れてないので怖がってるんだと思います思いたいです。

部屋に放牧して遊ばせて、手を出さずにいると膝に飛び乗ってジャンプして遊び始め、後ろに腕を回してるんですが、わざわざ腕の方まで回って噛んできます。

どうしたら噛まれてびっくりしたり怖いって思わなくなるんだろうか。

うーん、とルーママは思うわけです。

なんだろう、噛むことに悪意を感じないと言うか。怖い&遊びたいなんですよねえ。

でも噛まれると痛い…もう意味がわからない…感情が狂う…うわああああ

 

病んではないですが、悩みはしますね。

 

そんなところです現状。

と言うわけでLucyでした。