ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18が最終出勤日 発達障害BarBRATSに行って来ましたよ

確定しました。 これからしっかり勉強して…まあ正社員になれるかどうかはわかりませんが、頑張ります。 まあ特にいうこともないほどクソな会社でしたが、昨日派遣の仲間内でお別れ会を開いて下さったんですがそん時に「寄せ書き」をいただきました。人生初寄…

焼肉が美味しかった話とやってみたいことの話

荒んだ心に火を灯せ 全て燃やし尽くせ 笑うしかない。 このブログ、 「まとまった文章を書く練習をしよう」 と始めたのですがご覧の有様です。 新宿駅南口徒歩10分くらい? 永福苑。 昼の焼肉定食がうまいです。 昼から肉を変えるから好きです。 やってみた…

結局6月中に退職する話。

もうこんな会社辞めてやる! はい、16日が最終出勤日です。 やっと気持ちが楽になります。 Mちゃんと、派遣の子と、わたしの3人でご飯食べながらMちゃんに謝罪した話です。 (Mちゃんは…前回のブログを…読んでください…) とりあえず先に、時系列の訂正があり…