ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【おまけ:続伊勢美味いもの】完徹は良くない・VBAのすゝめ

二本立てでお送りいたします。 完全に昼夜逆転し、昨晩から完徹を決める羽目になりました。 おかげさまで自律神経はぐっちゃぐちゃ!! 昨日は軽く抑うつ状態でした。やる気出ないし、すぐ泣くし、何もかも不安だし、すぐ寝るし、うわああああって感じでした…

【おまけ:伊勢神宮の美味しいもの】信心深さについて

どうも、お参りの時に神様に何を伝えていいのかわからない者です。 せっかくお伊勢さん参りしたので神様について。 伊勢神宮 先に結論を言うと 「私結構神様とか宗教大事にしてたと思ってたけど、実はそんなに信心深くねえや」 さてみなさんは無宗教な方です…

【おまけ:北名古屋市の鰻屋 たむろ】実家、帰省、落ち着く、遺伝について

こんばんは。 また書いてる間に日付などが変わりそうです。 またまた美味しいものを頂いたのでまたおまけを書きます。 さて、旦那を横浜に残して私一人で地元に帰っております。 ちょっと申し訳ないのですが、やっぱりちょいちょい帰らないとストレスで死ぬ…

【今週のお題】猫カフェってアレに似てるよね

今週のお題「ねこ」 書くことがないわけではないのですが、頭が働かない感じなのでお題に頼ります。 こちら猫カフェMOCHA新宿店のにゃんにゃんたちです。 猫カフェ好きなんですよ。 本当は飼いたいけど飼えないので。 で…タイトルですが… 猫カフェって当たり…

今日休みました。(雨の日って体調不良になるよ)

こんばんは。 朝起きたら物凄い吐き気とだるさと動かなさと頭いたさに襲われたので遅刻して仕事いこかと思いましたが、行けませんでした。 気象病の一つに肩こりがあるのでそれが原因でしょう。仕方ないですね。 今旦那に肩と首を揉んでもらいながらブログを…

(おまけ:三浦海岸のおすし)そうそう、病院の話でした。

こんばんは。本日は仕事がお休みなので旦那と三浦海岸に行ってきました。 というか寿司だけ食べて帰ってきました。 おまけくらいな感じでお店紹介、最後にさせてください。 さて、確認しましたら病院の話を書こうとか言ってましたね。 というわけで行った経…

忘れられた特徴

おはようございます。 ただ今8:19です。書き上がる頃には昼になっているかもしれません。 昨日勢いで書いたあれ。 よく考えたらまだ残ってますね。 といいますか、 最悪の特徴2つ、並べます。 ⑧衝動買いの神 タクシーにすぐ乗る、バスにすぐ乗る、買い食いす…

はろーわーるど

世界なんてくそくらえっと思っていた私がVBEではろーわーるどしてから4年ほど経ちました。新卒の時でしたからね。 つまり、2018年2月現在約26歳のADHD既婚者女性がこのブログを書いて行くわけです。 御多分に洩れず、かなりテンションに波がありますのですが…