ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

何も書いてなかった話!!

やっっちまった!!!!!

あれから………1年…………たったか……

 

無事に去年9月からVBAプログラマーとして勤務しております。

クリーンなホワイト現場(to me)なので17:30定時で上がってますし、男社会由縁の「スメル問題」はあれどやむなしです。

メンタルの影響はほとんどなくなりました。

 

多少、恐らくこれもプログラマならではですが、言ったことが曲解されてわけわからん方向進んだりなどの不都合もありますが、去年までの派遣と違って、本当に全責任を元請様が担ってくれるのでとても働きやすいです。

 

所属企業に関してもすぐに強みと弱みを理解してくださってありがたいですね。

現状とかに不満はありません。

 

そうだ、家をプチ改造したいのですが、

計画を立てるセンスがなくて困ってます。

まあそんな困り方してる程度ですね。

 

平和だ。