ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズで派遣されて、派遣先に発達カミングアウツをし、感覚過敏なので席替えしてほしいと打診した結果。

誰も何の社会的責任はないけどね。 はい。 よかったら過去の記事で私がいろいろ疲れてるのをご確認下さい。 読むのが面倒な方向けのあらすじ 不動産業界繁忙期の3月…。 今まで空席だった私の左隣に突如うるせえBBAが移動してきた。ものすごく話しかける、も…

ADHDで悩んで悲しくなって泣いたこと【おまけ:ビールフェス】

掲題の件に関しまして。 第一印象とのギャップ わたしの長所として「ハキハキした喋り方」「自信ありそうな喋り方」「内容もわりかし的を射ているように感じる人が多い(整合性がある?)」がありますが、必ずしも常に発揮されるものではありません。 もっと具…

発達障害当事者間の既視感のある揉めを回避する考え方の話

おはようございます。 唐突ですがまとめたくなりました。 きっと偉い人や有名な人がいろいろ書かれてると思いますが、掲題の件についてまとめさせていただきます。 注意事項 ①発達障害のネガティブな側面をズラララッと書いておりますので、「人によって当て…

javaを覚えることにしました

エサクタの前に投稿してた予定のものが投稿できてませんでしたので今更だし内容がないのですが載せます。 お久しぶりでございます。 ペットやら転職活動やら仕事の繁忙期やら父親の還暦など3〜4月は趣味活動に制限がかかっていたように思います。 もちろんブ…