ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

【おまけハイボール(OldParr)】旅行準備

ADHDなので準備が苦手です。来週の日曜日から熊本旅行に行きますが準備がうまくできません。

行き先も決められないので行き当たりばったりが好きですが旦那が予定をわたしに聞いてくれます。

今持ち物リスト作ってますがもう何書けばいいのかわかりません。

ぴいや。

 

頑張ります。

今日はこれにて。

 

おまけ(珍しくリアルタイム)

f:id:omizutotte:20180305001117j:image

オールドパーの極薄ハイボール(お酒弱い)

アテちゃんはキビ砂糖です。

さっきこの組み合わせのことを「甘党ボケジジイ」と、呼ぶことにしました。

癖の全くない(のかなぁ)おいちいオールドパー。うーん口の中酒臭ぇってなったらスプーンをハイボールで湿らせてきび砂糖ちみっと。

最高だね。

お酒、弱いけど。

最高なんだ。