ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

6/18が最終出勤日 発達障害BarBRATSに行って来ましたよ

確定しました。

 

これからしっかり勉強して…まあ正社員になれるかどうかはわかりませんが、頑張ります。

 

まあ特にいうこともないほどクソな会社でしたが、昨日派遣の仲間内でお別れ会を開いて下さったんですがそん時に「寄せ書き」をいただきました。人生初寄せ書き。

来てくれた子が書いてくれたんだろうなと思いきや。なんと!

私と仲良くしてくれた人の分、しっかり集めてくれてました。

嫌いというか、苦手な人にはこっそり隠れて、書いてもらったみたいです。

す、すごくないですか。

しかもドンピシャで欲しい人だけあるんです。

本当にすごい。

感動しすぎて逆に涙も出ませんでした。

呆けてしまいました。

また書いてあることが最高ですね。

あと1日頑張る気になれました。

 

 

ブラッツについて

昨日、発達障害バーさんに伺いました。

多分知ったきっかけは、経営者さんがTwitterで私のアカウントをフォローしてくれたことです。行こうと思ったのは光武さん

なんかこう、驚くほどに落ち着く空間でした。

落ち着くって言っても静かなわけでなく、誰とでも話しやすいという意味で落ち着きます。

テンションとしては「なんかモチベーションあげたいな…」っていう時に行くといいと思います。

なんというか、すごく分かりやすく起こったことを言うとですね。

「一緒に座って喋って下さってた経営者さんが、お見送りのために席を立って離れた時に、使ってた椅子をそのままにしていって、別の方がそれを何も言わずにしまってくださってた」

って言う感じですね。

なんか、そういうことがちょいちょい起こる感じ?落ち着くわ!!!!って感じです。

でもそんな人が、スゴーーーク頭が良くて、お話も上手で、っていう、なんか、普通だったら私が一生話が合わないだろうなって方と発達障害というキーワードを持ってお話することができたって…かんじです。

 

かんじ。うん、かんじ。

 

スタッフ様以外の方ともおはなしすることができますが、はじめに「お話ししたいですか?」と聞いてくださる、私のようなコミュ障にぴったりのシステムでしたのでご安心下さい。

 

一緒に行きたいなーって方よかったら一緒に行きましょ!!

 

あとでラーメン記事をあげます。

おわり。