ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

javaを覚えることにしました

エサクタの前に投稿してた予定のものが投稿できてませんでしたので今更だし内容がないのですが載せます。

 

 

 

お久しぶりでございます。

 

ペットやら転職活動やら仕事の繁忙期やら父親の還暦など3〜4月は趣味活動に制限がかかっていたように思います。

もちろんブログも趣味なのでとまってしまいましたたたたたたた

 

はあ。

 

 

さて、転職のきっかけですが。

メインの理由:年収をあげたい。

サブ理由:社員さんとの考え方の違い

です。

そもそも働きたくないので「仕事が楽しくない」は理由にすらなりません。働きたくないから。どうやったら楽しく働けるのかわからない。はい。

 

メイン理由

金が足りないんですよ!!!

SABONのボディーローションとシャワーオイル使いたくて、ユニクロで毎月買い物したくて、週2はプールとかジム通いたくて、ノートパソコンも欲しくて、Lucyにいい暮らしさせたくて、貯金もしたくて、あわよくば引っ越したいんだ!!!

お金が!!!ない!!!のです!

今の所は派遣で休み休み働いて月18万くらいの年収200あるかないかっていう旦那パラサイティング系嫁なんですが、…400とか600とかほしいじゃないですかあ。上記を実行するならばあ。

とにかく、実家レベルまで生活水準あげたいんだ!!!!がんばりたい!!!!!

 

サブ理由:語ると長いのでまた次回です。

 

プール行ってきます!!

 

痩せたいわあ。。