ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

【今週のお題】猫カフェってアレに似てるよね

今週のお題「ねこ」

 

書くことがないわけではないのですが、頭が働かない感じなのでお題に頼ります。

 

f:id:omizutotte:20180223182350j:image

 

f:id:omizutotte:20180223182410j:image

こちら猫カフェMOCHA新宿店のにゃんにゃんたちです。

 

猫カフェ好きなんですよ。

本当は飼いたいけど飼えないので。

 

で…タイトルですが…

猫カフェって当たり外れでかくね?🐱

っていうお話です。

行ったことはないのですがまるで風俗店のように!!!!

 

でも猫ちゃんってみんな可愛いじゃないですか。ツーンとしてても遊んでくれても、飯のことしか考えていなくても。

じゃどんな当たり外れかっていうと。

お店の綺麗さと料金。

あとやっぱりにゃんこにゃん眺めるだけならその分なんかのクオリティほちいよね。

ん?あれ?やっぱりピンクいお店?

そのへん3点がどうしても気になります。

 

結構今までどこ行ってもね、なんかこう、絶妙に遊んでもくれないし、近寄ってきてもくれないし、眺めてるだけで時間が過ぎていく…別に撫でさせろとか抱っこさせろとかまでは言わないからせめて反応を返して欲しい…。

と、やっぱり嬢に情が湧く男性のような感情になるわけです。

 

んで、このMOCHAってとこはどうだったかと言いますと。

 

最&高♡♡

 

あのねあのね!まずお店のシステムとしては、ドリンクは必ず飲み放題!お値段忘れたけど、取り敢えず2400円で打ち切り!!

しかもどこに座っても良くて!!!

さらにまんがもよめて!!

ニンテンドースイッチまであるんです!

 

そして1匹目のグレーの猫ちゃん!!

 普通にテーブルの上で寝てます!!!

 

そして2枚目のごはん!!

19:00にごはんタイムなのです!!!

 

神様!!!

 

んでもって写真はこれだけしかありません。

なぜなら

 

お店の猫じゃらしでずーーーっと遊べちゃうからです!!!!更に漫画読んでると同じソファに乗ってきてくれる事件も起きました!!!写真撮ってる場合じゃねーんだよッッ!!!フゥーーー!!

 

つまり嬢の偏差値は高いのに、オプションもほとんどなんでもOKだし、長時間プランにすると打ち止めがあって、更に愛嬌まであるしそれが素…そんな…酒池肉林…。。

 

というわけで、今週のお題

猫でした。