ADHDが人生とofficeソフトを楽しむ

ご飯作ったり、働いたり、officeソフトが好きだったり、イラレが好きだったり、ゲームしたり。生まれ変わってももっかいこの人生してえ。

火曜日までは熊本旅行。水曜日はるーちゃん準備…

カテゴリーをADHDにしましたが、

「やばいの!飽きずに続いてるの!」

という感覚で入れたまでです。

 

いわゆる雑記的な。

 

更新が進んでませんね。

すみません、るーちゃん(フェレット)のことで色々急に忙しくなってしまいまして。

まったくう。

 

まったくさー。

 

人生設計ガバガバ!

 

楽しいからいいんですけど!

また落ち着いたらやったら長い文書こう。

 

実は昔から文章書くの大好きなんです。良し悪しは置いておいて、何か考えたりするときにパソコンでもシャーペンでも。

お絵かきも好きですけど浮かんだ考えをひたすら文字にするのが楽しくて仕方ないんです。

言葉にするのが得意だから、楽しくて仕方ないんでしょうね。

 

もちろん言葉が得意だから困ることもたくさんあります。さらに、仲良くない人には全く弁が立たないのでコミュ障になります。

 

だからこそ、誰が見てるわけでもない…いや、ありがたいことに1日10名ほど見て頂けてはおりますが…距離のある方っていうのかなあ。そんな方々に「そっかーふーん」って見ていただけるくらいのブログで、気を遣わずに言葉を投げるのがとてもとても心地が良いです。

本当に、皆様ありがとうございます。

 

見て頂けてるからモチベーションとなって続いている、と自覚する程度に自意識が強いんですよね。困った発達障害者だ!

 

自分と友達にはなりたくないけど、自分のこと大好きなんですよきっと。自分の評価をするにあたって客観と主観の違いが大きい。

そんな話も書きたいですね。

 

早く落ち着きたいなあ。

 

ひとまず明後日から熊本旅行です。

また美味しいとこご紹介させていただきますので、その時は是非ご覧いただけるととても嬉しいです。

 

それではー。

最近つまらない事ばかりですみません。